· 

分身ロボット「OriHime」がいよいよ来るよ~

いよいよ11月15日から12月14日まで分身ロボットがマイ花にやってきます。

※分身ロボット「OriHime」はオリィ研究所の商標登録です。

オリヒメちゃん、伸長16㎝だったと記憶しているんだけど、一度東京で会ってきたとき、確か16㎝と言ってられたかなあ~。

もしかしたら19㎝だったかもしれませんね。

 

さて、17日第3木曜日には、毎月実施しているおせっカフェでイキイキセカンドライフ勉強会の後、大人のしゃべり場ってのをやっているんですが、そこ連れていきます。その後は広島県と姫路にお出かけ。そして神戸で過ごす予定です。

 

<スケジュール>

17日 おせっカフェ(JR六甲道)要予約 大人のしゃべり場 要予約

 

18日 広島県三次市 認知症カフェ

 

19日 コワーキングスペースShears 要予約)

 

20日 コワーキングスペースShears 要予約)

         (ホームページはこちら

 

21日~23日 パラアートによるデザイン展示会(メルカロード宇治川)

24日~26日 パラアートによるデザイン展示会(二宮商店街)

 

27日 カフェレストラ「ぐるり」(二宮商店街内) 要予約 

     (神戸市中央区琴ノ緒町3-5-5 電話078-1801-7070)

 

29日 清風児童館(&学童保育ルーム)

12月2日~3日 リヒメ 2DAY体験会 神戸北野 インド料理 ガネーシャ・ガル 要予約

 

12月4日 神戸トヨペット 西神中央店(予定)

 

そのほかは、ハーバーランドやメリケンパークをお散歩しているかもしれません。

街で出会いましたら一緒に写真を撮りましょう。