アラフィフの居場所 in おせっカフェ

JR六甲道にある「おせっカフェ」で、

毎月1回 アラフィフの居場所を開催することにしました!!!

 

アラウンド50というか、45歳以上の方大歓迎!!!

若くったって、少しお姉さまお兄様だってOKなんです。

なぜなら、開催者の一人は実はアラカン。

 

この会は、「テーマ」をもったおしゃべり会です。

 

人生100年時代だからこそ、今、50前後のメンバーが熱くなっていいと思うんです!!!

子育てにもひと段落ついたお年頃だったり、

仕事もそろそろゴールが見えてきたり、

そろそろ自分で自分を癒すときかもしれませんね。

 

集って、専用のシートを用意しているので、それについてみんなでおしゃべりしましょう。(参加費500円)

その後はライトな飲み会タイム(実費)をします!

 

ぜひ、お仕事帰りにお立ちよりくださいませ。

 

申込はこちら

 

お待ちしています!

 

2022年9月15日(木)

18:30~19:30 対話タイム

参加費500円

 

19:30~21:00 ライトな飲み会タイム

参加費:実費

 

定員:10人(要予約)

ドタ参加は、席があれば入店できます!