朝からペップトークを始めます!

2022年2月4日(金)朝10時~約15分間、

朝からペップトーク~岩﨑先生に質問!!!

をFacebookライブ機能を使って始めることにしました。

毎月1回。日程は調整しながら、まず1年間やってみようと思います。

 

そして、1年経過した3月ころに、

自分の花を咲かせる会の会員の「花畑発表会(仮)」というイベントを開催して、

岩﨑先生にゲストでお越しいただき、語っていただけたらなあなんて、

いま、勝手な想像を、このブログを書きながらイメージして、

ワクワクしています。(イメージは現実化する!!!)

 

ちなみに「花畑発表会(仮)」は、

自分がどのような花を咲かせたのか、

これからさらにどんな花を咲かせたいのかを

発表する会をイメージしているんです。

 

キャラフレの合同福祉サークルAngieの記事はこちら

朝からペップトーク~岩﨑先生に質問!【2】 - 合同福祉サークルAngie (charafre.net)

をご覧ください!

 

ペップトーク関連ブログはコチラ

をご覧ください。Facebookライブ後に、ご覧いただけるようにブログに更新してまいります。

 

 

愉しみましょう!

 

by万さん