· 

芸術方面とのつながり

先日、私のグループワークを明石で展開してくださっている

講師のマットさんの開催する

ピットインアワーというセミナーへの参加のお誘いを受けたので

ふらふらと明石におでかけしてみました。

 

そこで新たな年をどんな年にするか、

まあいろいろと思案し、

 

どのような行動をしていくか考えていったわけですが、

 

マットさんのイカシタ質問により、

いくつかの行動指針が見つかり、

今年を充実させていく方策へとつながったのですが、

 

ピットインアワーには出会いというおまけがありました。

 

参加者の中にジョージさんという

デザイナーというかクリエイターというか、

そしてそういった人たちを支援していこう

という活動を始めた方がいて、

 

たまたま障害者とアートの事業も手掛けていきたいと

思っているということでありました。

 

 

そこで、

私のお客様で関東の方で

とても面白い絵を描く方がいるし、

また文芸方面でときどき面白い表現をする福岡の方がいるので、

ちょっとつないでみようと思い立ちました。

 

初対面ではありましたが、、、、、

続きは→→→コチラ       

 

byカメちゃん