· 

カメちゃんのつぶやき(笑)

キャラフレというオンラインゲームは、

私立「翔愛学園」という、

架空の学園で、

カメちゃんは亀山玄さん、私、万年美恵は有瀬ローゼというアバターになって過ごしています。

 

そして「合同福祉サークルAngie」という、部活動をしていて、臨海パークの展示場に出展するとともに、

ブログも配信しています。

 

そこに配信している亀山玄さんのブログ「なんだかわからぬが流れに乗ろう」をご紹介します。

 

こんにちは。

亀山玄です。

先日、

将来の子供の教育費のためにのけておいた貯金を、

奥様に内緒で銀を購入する資金に充てたことがばれてしまい、

奥様が激怒。

 

奥様からすれば

二人のお金を勝手に投資に回したということで

信じていたのに裏切った

というように思えたようです。

 

泣きながらお怒りになる奥様に

ただ平謝りする私でした。

 

しかし私の言い分も

一応は言わせていただきました。

 

いえいえ、

反省していないわけではなくて、

私にも思惑があったこと、そしてそれは

何よりも奥様を守るためであったということを

伝えました。

 

 

つづきは→→→ コチラ

 

by万さんより