· 

キャラフレ学園祭 舞台に出演!

2021年11月21日22時~23時

合同福祉サークルAngieとして、舞台に上がってご挨拶してきました。

アバターは動かないけれど、チャットで、くたくたでした。

なんといっても、今回の出展にあたり、お世話をしてくれたあいはらさんのおかげで、

全てが上手くいきました。

そして、玄さんがすべてにお答えするという、ものすごくエネルギーを使ってくれて。

瞬時に質問に応えてくれて、サブトン5枚。

本当にあいはらさんと玄さんに感謝感激感動でした。

 

助手さんにご縁を頂き、関係してくださったすべての人、今日体育館にお集まりくださった皆様に感謝です。

 

舞台の録画です。ご覧ください。

 

 

by万さん