· 

「キャラフレ」ニュースリリース

人生再生勉強会をかれこれ3年程になりますが、学園生活コミュニティ「キャラフレ」の「2021翔愛祭」にゲスト出演し、そして「合同福祉サークルAngie」という出展コーナーで人生再生勉強会を開催します。

本日「キャラフレ」ゲーム開発を手掛ける株式会社エイプリル・データ・デザインズ様よりニュースリリースされました!

なんだか嬉しいです。

特定非営利福祉法人心しょうサロン安心庵さんのが当日出展とパネルディスカッションを講堂でやるんです。

そのパネルディスカッションに参加です。

仮想空間の中だけど学校の文化祭なので、ちゃんと構内はテントやら教室展示などがあるんですよ~。

 

私は「美子(みこ)ちゃん」という名前のアバターをつくりました。

ふふふ、思いっきり普段できない緑色の髪の毛。服装はフリルいっぱいのピンク色のワンピースを着ていましたが、今は寒いので、普段自宅でしているような恰好にしてみました。パネルディスカッションにどんな格好で登場するか楽しみにしていてくださいね。

まだ何時に舞台に登場するかはわかりません。

展示室にも、入るときは、今から入りまーすとツイッターで声をかけるようです。

 

使い方になれていないので、練習しなきゃいけないのですが、26日のイベントもあってバタバタです。

でも、仮想空間で人生再生勉強をできるようになるなんて!

まだどうにかついていってる?!(50歳過ぎてますが。。。)

 

人生再生勉強会が仮想空間の中でご紹介できることがとてもうれしいです。

どうぞアバターを作ってお越しくださいませね。

しっかりと準備してまいります!

 

by万ちゃん