· 

キャラフレの学園祭に出る?!

アバターを創りました。

ん~、まだ使い方が分からない。。。。

 

失礼しました💦

二次元の仮想都市というのがあり、翔愛学園があって、その文化祭にゲスト参加をすることが決まっています。

ん???とお思いでしょう。

実は、めちゃめちゃ「はてな?」が頭の中にあります。

 

お若い方々、ゲームに詳しい方々は慣れている世界なのだろうと思います。

 

今、その翔愛学園は、修学旅行が行われています。

2021修学旅行「神戸・姫路・淡路島」特集ページ (charafre.net)

 

仮想空間の中ですが、

地元神戸と淡路、姫路をクルクルめぐってきました。

あっという間に時間が経過。

王子動物園や布引ハーブ園でTシャツをゲットして、そのTシャツを着てみたりしました。

宿泊施設はポートタワーホテル。ああ、昔は何て名前のホテルだったかなあ。

 

実をいうと、この仮想空間先の神戸エリアは私のお庭~!

一人参加で楽しんでおりました。

 

昔、遠距離恋愛をしていた時に思っていたことは、仮想空間でデートができたら

愉しいだろうなと。

まさに、これが実現されたと思いました。

 

ちなみに私のキャラクター。

仮想空間だから、ひらひら(キャンディーキャンディーみたいな)ワンピースを着用して、

緑の髪の毛の色にして大変身しています。

 

キャラフレ。ぜひ、検索してみてくださいね~。

 

詳しくはまた後日、書きます!