· 

朝活 縁結び ♡ in ふるもと珈琲&湊川神社

コロナの緊急事態宣言が今日6月21日からあけました。

まん延防止措置に切り替わります。

 

ほんの少し、人の行動に制限が緩められ、集いも多くなるかもしれませんね。

 

フラトラの集い、7月17日(土)10時~11時半に

月1回、開催することにしました。(マリッジマネジメント様とのコラボです)

 

場所は、ふるもと珈琲店!!!

 

雰囲気とっても素敵、大好きな場所。

 

私は月に2回火曜日にここで「いきいきセカンドライフ勉強会」を開催している。

 

フラトラのメルマガを教材に、ぺちゃくちゃおしゃべり。

 

フラトラは、このいきいきセカンドライフ勉強会のお見合い版?!

 

 

そして湊川神社に参詣して解散!

 

愉しみ。

 

詳細はこちら

https://www.kokuchpro.com/event/05fbe8d8c227919ecc5705f84d039ed2/

 

ぜひ、お越しくださいませね。