· 

11月26日(金)神戸にて、ペップトーク岩﨑由純氏、講演会開催決定!

代表理事の万年美恵です。

いつもありがとうございます。

おかげさまで、フラトラ(婚活コミュニティ)や、よちょるん(整体コミュニティ)が始まりました。

さてさて、ご連絡が遅くなりましたが、

2021年秋、日本ペップトーク普及協会代表理事の岩﨑由純氏をお迎えして、講演会を開催することにしました。

神戸で、ペップトークが広がればいいと思い大きな活動はそれほどしてきませんでしたが、

初の挑戦です。

まだ、タイトルしか決まっておりません。

「コロナ禍を生き抜くヒント『困難に打ち勝ったヒーローたちのペップトーク』」です。

きっと、今夏のオリンピックにまつわる話が聞けますよ。

 

コロナになって、1年以上経過して、3度目の緊急事態宣言。

皆さまに「今だからこそ、ペップトークやん」とおっしゃっていただけます。

そうです。

ポジティブな言葉がけが、元気のスイッチをONにします。

 

笑いあり、涙ありの岩﨑氏の講演会、ぜひ、お越しくださいね。

スケジュールに書き込んでください。

募集は5月半ば過ぎから開始予定です。

 

11月26日(金)18:30ー20:30

場所:ハーバーホール(神戸市産業振興センタービル3F)

ハンカチをどうぞ持ってきてくださいね。

 

万さんより