· 

葬祭業5社体験説明会!

葬儀にかかる費用の積み立てや互助会をしているところが結構あるようです。

 

そういった仕組みに入っている会員様向けのサービスってどのようなものがあるのでしょうか?

 

逝くこと関連セミナーが開かれてているようです。

 

ある葬儀社は例えば、終活セミナー、遺言の書き方セミナー、お片付け講座、フラワーアレンジメントなどなど。

 

葬儀社は「またのお越しをお待ちしております」などとは言えない業種なので、

 

「逝くこと」の学ぶ機会を提供し、顧客維持を図っておられるのだろうと思うのです。

 

だとしたら、「いきいきセカンドライフ勉強会」はピッタリだなと思いました。

 

もっというと、いきいきセカンドライフ勉強会は、人生の後半をいかに自分らしく生きるかを扱うのですが、

 

「逝く」こともそろそろ考えることも大事ですよ。ということで、ほんの少し「逝く」を意識する回があります。

 

「逝く」を意識すると、「生きる」が鮮明になり、「もっとこのことをやりたい」、「今からでもやらなくっちゃ」と

思えます。

 

良い生き方をするために「逝き方」を考えるコミュニティコンテンツ「いきいきセカンドライフ勉強会」

 

会員様に「生きる」を考えていただき、「逝く」ことについて学ぶ機会を提供するサービスにトライしてみませんか?

 

どこもやっていないことをやってみませんか?

 

葬儀社先着5社に対して、体験セミナーを開催することにしました。

 

比較的簡単に開催でき、かつ満足度を得られるコンテンツ提供はコミュニティの維持発展に大きな効果があること間違いなし。

 

日 程:2021年1月28日10時~12時

参加費:3000円

 

オンライン開催も可能なコンテンツなのにコロナ禍においても開催可能だからいい!

 

他社との違いを会員様に実感していただけるチャンスを今作りませんか?

 

まずは、どんなものかを実感ください。

 

体験会は1月28日、下記のボタンからお申し込みください。