· 

生き甲斐・逝き甲斐勉強会実験開催①②

 

こんばんは。

 

先日411日の土曜日のことですが、アイダブリュウケイの新サービス「生き甲斐・逝き甲斐勉強会」の実験開催をいたしました。

 

7回のプログラムですが、午前と午後にそれぞれ、day1day2の分を開催しました。

 

コロナ禍の中ですので、Zoomによるオンラインでの開催。

 

午前の参加者は2名、午後は4名、イキイキ老後を生きるためのグループワークを楽しく受けていただきました。

 

感動で涙を流す方もおられるなど、なかなかご好評をいただけたようでもあります。

 

改善点もいくつかあり、改良を重ね、より良い内容にしていきたいと思っています。

 

世の中はコロナで大変ですが、コロナで傷ついた経済や人々の心を上げていくためにも、今のうちにできることをどんどん進めていきたいと思っています。

 

今が準備の時だと認識しています。

 

外に大きく打って出ていけない分、逆に基礎固めをシッカリする時期。

 

頑張り続けたいと思います。

 

かめちゃん。